2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

6年間の名脇役 ④

改めてS君好きだと気づいた2020年の秋。 そして私は気持ちを伝えようと思うようになってきた。 S君も来年には社会人になる。社会人になる前に気持ちを伝えようと思い、年が明けて2021年の冬、私の家で彼と飲む事になった。 ここで既に出会って7年近く経って…

6年間の名脇役 ③

その後時は流れ2020年。 コロナが流行した年だった。 私は専門学校を卒業して社会人へ。 S君は大学4年生になっていた。 私は社会人なりたてな上に一人暮らしをスタートさせていた年だったのでまあバタバタな1年だったなと今振り替ええると思う。 私の仕事は…

6年間の名脇役②

高校を卒業した後はLINEは途切れ、私達はそれぞれ新しい環境で過ごしていた。 そんな時、夏に私の誕生日の日にS君からおめでとうとLINEが来た。 その後からまたLINEが続き話の流れからS君と2人で初めてご飯に行く事になった。 ご飯に行った日は2人でたわいも…

6年間の名脇役 ①

この話は本人が見たらすぐ分かると思うけど。笑 けどどうしてもこの気持ちをどこかに残しておきたいのでここに残しておきます。 2022年12月31日大晦日。 この日は私の6年間の名脇役が終わった日だった。 その人との出会いは2014年の4月頃だったと思う。 その…